ブロッカー_20240128

• 親から勉強しろって言われそうだから自分の部屋に逃げる

 


• 今日中にLightningの充電ケーブルを調達しないといけない
f:id:Nikoma:20240129000732j:image

• 行けたー ブロックスコア多いけどこれで先に進める

 


• たった今ブロッカーの存在を知った ブロックスコアが77まで減りました

 


• このスコア多い方がいいのか少ない方がいいのかよく分からない

 


• Lightningを買いに電気屋行く

 


• 結局Can☆Doでケーブル買った 流れでドンキホーテ来たけど建物全体から甘ったるい匂いがする

 


• 気分悪くなりそうだから外に出ないと 

 


• 帰ってきたけど全然勉強する気ない

 

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344105306?camp202103tw=GCHqawt1FV_1706454255996&ref=lvapp_tanzaku_share_copy

 

・全然知らない素材のMADを見ることって自分からじゃあんまりないからこういう生放送はありがたい

 

 

・テスト前は早めに寝たい もう日付変わったけどね