らんららんらんる_20240129

・バス代チャージするの忘れてた 不覚

 


・今のスマホにょろにょろ合作3,4と年の瀬合作2023だけ入れてるから登校中これしか聴いてない 前のスマホは淫ク⭐︎の音MADしか入れてなかったから大概だけど

 


・今日のテストは2教科だけだから気持ち的に楽

 


・追加の作業で帰るのが1時間ぐらい遅くなった そういう事があるなら先に言ってほしい

 


・大きな用事を済ませてきた これから忙しくなりそー


f:id:Nikoma:20240129235837j:image
・左から2023年、20年、16年、13年、11年のほねほねザウルス 少しずつ歯が噛み合って来てる あと2020年のやつが1番歯が尖ってて23年だとちょっと丸いから保護者からクレームとか入ったのかな