たんたんうー☆_20240204

・音MDMアーカイブを見てました

 


・当時は音MAD見てなかったからイベントの存在も知らなかったけど今見てもすごいなぁ

 

 

・恥ずかしながら葛飾出身さんが音MAD作者だったの今知った

 

 

・流れで懐かしめの音MADを漁る マックイキナサイ好きだったな

 

 

・セリフよりも音合わせに重きを置く音MADをよく観てたなぁ何でだっけ 何においてもそうなった理由や過程や経緯を考えるのが好き

 

・なんとなくわかった気がする

 

 

・音MADを見るようになったのが2018年頃のクッキー☆にハマってた時期で クッキー⭐︎音MAD自体がセリフ合わせに重きを置く動画が少なかった気がする

 

・クッキー⭐︎音MADのセリフ合わせって 今日もいい天気、やっぱりアリスのブラウニーは...(詠唱)、私も食べさせる〜、頭わるわる〜 ぐらいなのかな