んぇ_20240126

・テスト2日目 難しいし全部勉強しにくい教科だった こんな感じだったら自動車学校の入校日変えなくても良かったな

 

 

・明日ユニコーンスティング発売か ユニコーンスティングよりもギアポイントの方が欲しい

 

 

ユニコーンモチーフで流線的なフォルムは良いと思うけど個人的にはもっと両極端な形がよかったな

 

 

・バスが混んできたから書くの止めてました

・音MAD作りたいな ←この文章で初めて音MADが「おとまっど」から変換できるのに気付いた

 


・元々クッキー⭐︎音MADを観るの好きで気に入った動画をnicozonでmp3で落としたりしてた 多分200本ぐらい手元にある

 

 

・今週のepicの無料ゲームちょっとおもしろそう

・衝動買いしたMessage in a Bottleを解ききった 初めてこういう物を買ったけど中々楽しかった

 

 

・自然科学館で謎解きのイベントやってるぽいから行ってみようかな

 


こういう感じに箇条書きで日記を書いていこうと思う