optical sensor array type 4 _20240127

f:id:Nikoma:20240127225642j:image

・ほねほねザウルスの新弾買ってきた Bタイプが一個ないからライトニングラプトルしか作れてないけど

 

 

・昨日ダウンロードしたinfinifactory全然やってないな

 


・今やってるけど+の先端に板付ける奴から先に進めない

Twitterで見たgifの装置真似したらいけました

 


・自分の部屋寒すぎる 暖房ほしい

 


・infini factory スラスター交換するステージで挫折 目も疲れてきた

 


ユニコーンスティング買ったけど全然回してないことに気がついた 明日回そう

 

 

・箱から出した やっぱりブレードもっと両極端な形が好みだな ギアポイント良さそうな気がするけどどうなんだろう

 

 

・友達から聞いたワイバーンゲイル+ギアフラットも試せてないしやりたい事が色々ある

 

 

・いつのまにか音MADラジオ始まってた 最初から通して見たいし後でタイムシフト見よっと

 

 

・テスト中なの今までずっと忘れてた 全然勉強してない